SSブログ

中山美穂さん離婚の本当の理由はこれだった!! [芸能]

中山美穂さん(44)が19日に、女性誌「美ST」の取材の中で離婚について初めて語っておられます。

E4B8ADE5B1B1.jpeg
 
その中で離婚を考えたのは「数年前から」で、長年患っていた子宮筋腫の状態が限界に達したころ「好きな人と出会いました」と告白されました。

どうやらこれが離婚の本当の理由のようです。

その“彼”が手術の手配や付き添いまでしてくれたと明かし、「元の生活に戻り同じことを繰り返すことは考えられなくなった」という。

6月末にはツイッターで子宮筋腫が改善したことを報告されていましたね。

この「彼」は5月下旬に熱愛が報じられた音楽家、渋谷慶一郎氏(41)とみられます。
また長男の親権を辻仁成さんに渡すことが「離婚を承諾してもらう条件」だったことなども記しておられました。

僕も離婚をしておりますが、男性から女性に「親権」を請求するのって、何かかなり大きな問題でもない限り
なかなかできないことだと思います。

そうとう腹を立てていた・・・・のかもしれません。

となると、手術などに付き添いをしてもらう相当前から関係があって、なおかつ辻仁成さんにもばれていた・・・
と考えるのが普通でしょうか?

中山美穂さんも、子供を手放してでも渋谷慶一郎さんと一緒になりたかったんですね。

僕もそうですが、子供にはなんの落ち度もないことですので、自分の事はある程度置いておいて20歳に
なるまでは頑張ってほしいな・・・と感じました。

スポンサーリンク





この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます
◎仮想通貨に投資して一攫千金???
◎安藤美姫の子供の父親は坂本勇人だった?
◎《STAP細胞》笹井芳樹さんが自殺|真実は闇の中か?


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。