SSブログ

【ローラさんの父親が逮捕】ローラさんの気持は・・・ [芸能]

スポンサーリンク





タレントのローラさんの父親に詐欺容疑が掛かっていましたが、

今日、逃走中だったローラさんの父親が逮捕されたそうです。

逮捕容疑は、バングラディッシュの病院に治療も入院もしたことのない知人男性の

診療内容証明を提出し87万5千円を振り込ませた・・・というものだそうです。

ローラさんの父親は、その手口の指南役とみられているそうで、そのグループは

約1200万を同じ手口で得ているんだという話です。

o0480048012339985612.jpg

ローラさんも本当に心配だと思います。

どんなことをしたとしても、やはり父親は父親ですから・・・・

ただ、マスコミの報道だけをうのみにするのはいかがなものでしょうか??

もし仮に、無実だったとしてもマスコミの編集にかかってしまえばたちまちに【悪い人】
になってしまう。

それがテレビのやりかたです。

真実なんてテレビ関係の人からすれば2の次なのかもしれませんね・・・・

しかし、私たちが情報を得る場合、大半はテレビに頼ってしまうことになります。

ですから、テレビなどで見えていることの裏側を考えることや、見えていることすべてを真実だと
思いこまないようにすることが大切なのかもしれませんね。



この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます
内田篤人選手結婚!!真実はこれ・・・・堀北真希さんか?
安藤美姫の子供の父親は坂本勇人だった?
ひとの時を思うJTのCM曲「ひといきつきながら」


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。